木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



らいるのらくがき【10】

書籍文花帳と東方求聞史紀を買いました。
文花帳に付いてきたCDの風神少女はかなりかっこいいですw

らくがき、その10

あややや
風神録より、射命丸文。
格好が良くわからないので多少アレンジ入ってます;;

たくましいアホ毛
いきなりの旧作ですが、神綺様です。
特徴的なものがあるのは描くのが楽しいですw

みまー
またまた旧作から、旧作でかなり好きな魅魔様です。
かっこいいです、最強のカリスマです!!

続きを読むはゲーム日記

・FFTA2
主人公とクランの名前はデフォでやってます。
クラン称号「ものしり」
プレイタイム「96:58:39」
クリアクエスト「241」
クランポイント「8657」
クランスキル「連係99:交渉99:技量99:臨応99」
独占エリア「19」
ギル「289739」
クランメンバー
ルッソ ヒュム Lv52 パラディン
アデル ヒュム Lv52 忍者
シド バンガ Lv50 守護騎士
ハーディ モーグリ Lv50 動物使い
フリメルダ ヒュム Lv47 パラディン
リード ン・モゥ Lv51 学者
セシリア ヴィエラ Lv52 緑魔道士
ハーレイ バンガ Lv50 砲撃士
エイゼン ヒュム Lv50 狩人
ウディ モーグリ Lv50 銃使い
ラレイア グリア Lv53 風水士
ボリス バンガ Lv50 神殿騎士
コルティーナ ヴィエラ Lv50 赤魔道士
ケアリー ヒュム Lv52 ソルジャー
クラウス シーク Lv50 レンジャー
ソベルグ バンガ Lv51 マスターモンク
ルイスドルク モーグリ Lv50 チョコボ士

まだまだ終わりません;;

コメント

全身は描けないので尊敬します(^-^)上手いですね!
中学生ですか?(゜▽゜)
もしそうなら僕と同じですよ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairaigosipani.blog41.fc2.com/tb.php/88-6aec295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

