木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



らいるのらくがき【8】

学校の友人もよく落書きをします。
お互いに描いた落書きを見て・・・
らいる「お前上手いな~」
友人「お前上手いな~」
よくあることですw

すもも
ななついろ★ドロップスより。
EDのすももを見ながら。
アルド
サモンナイトツインエイジより。
男主人公のアルド、そろそろ2週目やろうかな?
幽々子の伝説
幽々子の伝説(え
そんなものを妄想中です。
ヤゴコロ
なんとなく描いてしまった・・・
ヤゴコロww
フラン
フランドール。
携帯にあった画像を見ながら描いてみるも、
やっぱり難しい;;
慧音 雑
慧姉、やっぱり慧音は
東方キャラの中で一番好きですw
妹紅
慧姉の相棒の妹紅。
忘れてはならない、妹紅は描いてて楽しいですw
すいか
萃香。
ふと描きたくなったので描いてみる。
角が片方長すぎな気がする・・・
L-reimu
霊夢。
ようやく主人公を描くことが出来ました。
魔理沙はいつ描こうかな?
らいるーみあ
自分流にルーミアを描いてみる。
いつものルーミアもそのうち描こう。
とりあえずはこれがらいるーみあ(え

続きを読むはゲーム日記。 ・ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
探検隊「ソートラス」
ランク・ハイパーランク
リーダー:ワニノコ♂「トラスト」Lv67
パートナー:ナエトル♂「ソウト」Lv67
メンバー:プテラ♀「エアーナ」Lv58
メンバー:クチート♀「クゥ」Lv52
かつやくのあと
134種類仲間にした
407種類と戦った
198種類の技を覚えた
204種類の道具を手に入れた
129回ダンジョンをクリアした
11回ダンジョンで倒れた
1回泥棒に成功した
5匹進化させた
2匹卵から生まれた
33匹同じフロアで倒した
伝説ポケモンはというと・・・・
ラティアス、ユクシー、エムリット
アグノム、パルキア、クレセリア
マナフィを仲間にしました。
ラティオス、ダークライは見かけるも仲間にならず・・・

・ACE3
A作品「交響詩篇エウレカセブン」
出てない機体は残り2種。
らいるがよく使う機体は
アッカナナジン
ウイングゼロ
ターンX
ニルヴァーシュType Zero
ニルヴァーシュType The End
など。
エウレカ系の機体は全てフル強化。

コメント

テラアルドwwwwティカ描いて下さいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairaigosipani.blog41.fc2.com/tb.php/85-93e7688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

