木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



風神録!

20070921233504
東方風神録が委託されたそうで、
早速兄が購入して来ましたよ。
私も後でプレイします。
ネタは知ってても実際に出来るとなるとワクワクしますw

最近の購入物

・同人誌
れいてぃ屋:こぁブースター
・本
うえきの法則+5
PandoraHearts3
・ゲーム
サモンナイトツインエイジ~精霊たちの共鳴~
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

らいるのらくがき【7】

この前描いた落書きを。

みすちー
東方シリーズより、ミスティア・ローレライ
ところどころうろ覚えな点が多いかも;;
イル
オリジナルモンスター「イル」
オリジナルのモンスターを描くのは久しぶりです。
その場の勢いで3進化にしてしまいました。
イルーネ
オリジナルモンスター「イルーネ」
イルを少し大きくした感じです。
イルネィル
オリジナルモンスター「イルネィル」
イルの最終形態です。
ポケモンみたいに~って思ってたら
どちらかというとデジモンみたいになってしまいました;;

続きを読むは現在プレイしているゲームの絵です。

続きを読む »

らいるのらくがき【6】

だいぶ溜まっていた絵を・・・

絵を見て描いたもの
da-kurai
ダークライ、映画見に行きましたが、面白かったですよw
戦闘シーンとか、迫力があってとてもよかったです。
abesan
某いい男ww
pe-pa-
ペーパーマリオ、
ペーパーマリオRPG、もう一回やろうかな?
nanatuiro
ななついろ★ドロップスでお気に入りのキャラ。
見て描くのも難しい;

いつもの絵
katana
適当に描いたオリジナル、変な名前ついてますがw
慧音
慧音とEX慧音、EXの方は全然描いたことがないな;
パチュリー
パチュリー、東方キャラは難しいけど、描いてて楽しいw
小悪魔
パチュリー描いた後に立て続けに描いた小悪魔。
慧音とルーミア
背反転、ちょい成長ルーミア、妄想はほどほどにw

続きを読むは東方風神録の絵です。
ネタバレ注意しておきます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

