木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



OG1[2]

一意専心!!

スパロボOGs、現在キョウスケルート19話までクリア
熟練度は全て獲得、取り逃しは今のところなし。
武器改造は後回し、ユニット優先。
アルト、ヴァイス、ジガンのユニットフル改造完了。
今回はここまで。

OG1[1]

スーパーロボ!
スーパーロボ!

スパロボOGs、現在キョウスケルート8話までクリア
今のところ熟練度は全部会得してます
改造はアルトばっか
終わったら次はヴァイスを予定
武器はアドバンスと同じで個別改造、統一が良かったなー

10thのデオキシス

20070625203303
映画の特別前売り券でもらえるスペシャルなデオキシスを貰ってきました。
おやが10th
プレシャスボールに入っていて、持ち物が溶けない氷
のうてんきでちょっぴりごうじょう。
ポケモン映画07でLv.50の時に運命的な出会いをしたようだ。
技はサイコブースト
でんじほう
てっぺき
しんそく
クラシックリボンを持っている。

どうして手に入れる伝説はみんな変な性格なんだ;;

らいるのらくがき【5】

落書きを3つほど追加~

mari
魔理沙っぽい人、まだ完璧に魔理沙とはいえない;;
patyu
うろ覚えパチュリー
ようやくそれっぽく描けて来た気がする・・・
もっと頑張ろう。
rin.jpeg
らいる代理キャラ、ふと適当に描いた没キャラだったのですが、
なんとなく気に入ったのでそのキャラを元に新たに描きました。
名前:莱琉 淋
性別/歳:女性/15歳あたり
装備品:左腕の腕輪からは弓を、右腕の腕輪からは矢を創り出す。
人の心に憑く闇を射抜くことが出来る。
今のところはこんな設定です。

次は何を描こう・・・

らいるのらくがき【4】

らくがきが大分たまってたので・・・
大妖精
うろ覚えで大妖精、
大体こんな感じだった気がする・・・
適当
何も考えずに適当に描いてみたもの、
バランスとかなんか気持ち悪い;;
オリジナル
オリジナル、バンダナ?が特徴
つかさ
らき☆すたより、柊つかさ
けーね
慧音はよく描きたくなるw
ちるの
適当にデフォルメ、
しまった、後ろ透けてる;;
文
うろ覚えで射命丸文、なんかちがう;;
すいか
すいかけーき
泥舟海運のこうばさんが誕生日を迎えたそうで、祝いに萃香を描かせてもらいました。
るみゃ
ルーミア、好きなキャラなので
上手く描けるようになりたい。
こなた
らき☆すたより、泉こなた
なんか横広な感じが・・・
ダークマター
カービィ2より、うろ覚えでダークマター
ぱちぇー
走り書き、うろ覚えパチュリー
まだまだ描けないな;;

溜まってるとアップするのが大変だ;;
こうばさん、誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

