木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



ゲーム攻略

ゲームの攻略状況~

・ロックマンZX ハードモード
フィストレオをLv3フィニッシュ
次はパープリルに挑戦。

・ポケモンFR
おつきみやまに到着、
ポケモンセンターでレポート。

・東方紅魔卿 ノーマル
相変わらずチルノに勝てず;;
めげずに何度も挑戦中・・・

・SUPER MARISA WORLD
2面まで完全クリア、
3面攻略中、このゲーム難易度高め;;

この調子で頑張ろう;;
落書きは中国を描ける様に練習中・・・

らいるのらくがき【3】

いろいろと欲しい同人誌やらグッズなどが出て
金がないよと嘆いているらいるです;;

ポケモン映画でダークライ配布らしいじゃないですか、
早速友達に連絡して一緒に観にいく約束をしました。
デオキシスはどうしようかなぁ?

最近描いたらくがきを、
9
チルノ、人間って描くの難しいですねwでも楽しいw
おりじなる?
オリジナルですがなんか他のサイトの某キャラに似てしまった気がする;;
みょん
妖夢、個人的にそれっぽく描けました、こういうキャラ好きですよw

シャーペンを0.5から0.3に変更

シャーペン、0.5で描いていたのですが、
細かいところなどが少し描きづらいので0.3へ変更しました。
引き続き、絵の練習中です;;

ポケモンFRを最初から始めました。
ポケモンのニックネーム、
主人公名などは遊び心で東方キャラの名前にw

フランソワさんのよもぎ畑の新作、
メガマリのファミコンアレンジCD!
これはぜひ欲しいです;;
とらのあな通販で買おうかな?

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

