木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



兄貴最高です!!

20070425194205
本日、25日
真うたわれるもののテーマの発売日です。
もちろん購入しました!!
うたわれるもののテーマもかなり良い歌ですが、
ひげ独身のテーマはかなり心にきましたよ!!
もう兄貴最高すぎますよ!!
あとうたらじVol2も購入、
Vol3の発売日も決定したとか;;
早い~、金が~・・・

本日の購入物
・CD
小山剛士:真・うたわれるもののテーマ
ラジオCD:うたわれるものらじおVol.2
橋本みゆき:微熱S.O.S!!

らいるのらくがき【2】

今まで描いたものを・・・
さくや?
咲夜を描こうとしたら微妙な出来に・・・まだまだですな;;
ルーミア
ルーミア、るみゃもまだまだです;;
ユリ
小学5年ぐらいの頃に初めて描いたオリキャラ、
花咲ユリ、主に弓を使います。
パチュ
パチュリーの練習、いろいろと難しいですが、
慣れていきたいです。
いるふぁ

いるふぁ2
最近誕生したオリキャラのミョイル・ローファス、
鳥人って設定です。
オリキャラ
今日描いたオリキャラ、
まだ名前がないです、設定もないです;;
かがみ
らき☆すたより、柊かがみ、
OPムービーを停止して見ながら描いてみました、
次はこなたを描いてみよう。

所持金少しずつUP

見たものの感想など

・アイドルマスター
ロボカッコイイよロボ!!
蹴りとかかなり燃えるw
ロボは出撃しないときはCGなのね;;
特殊バリア見たいのがあったけどなんなんだろう?

・なのはSS
ヴォルケンズ来た!!
ヴィータが相変わらずかっこいいぜ!
キャラはSSだとキャロがお気に入り。

日曜日はらきすたか・・・

本日の購入物
・本
GOSICKsⅢ -ゴシックエス・秋の花の思い出-

さぁGOSICK読むぞぉ!!

素敵んぐワールド

休み時間にブログ更新
金が全然無いのは悲しい;
所持金20円;;
またこつこつと貯めなくては…

昨日の購入物
・本
ARIA[10]
タビと道連れ[1]

やっぱりARIAは和みますw
その作者の天野先生がおすすめするタビも結構おもしろかったです。

感想?

見たものの感想など・・・

・らき☆すた
早速京アニ魂をみたw
動いてるなぁ~;;
話もクスっと笑うものが多かったw
チョココロネは小さいほうが頭だと思う、
食べ方は小さいほう食べてチョコでるから舐めて
また小さいほう食べての繰り返し・・・って
全く同じ食べ方してる;;
今度マンガ買ってこよう・・・
CDもほしいなぁ・・・

・グレンラガン
2話、ノリノリw
この調子でどんどん言って欲しいです。
敵のロボットを気合で乗っ取る!!
そしてやはりドリル!!
熱い、熱いぜ!!!!

アニメいろいろ

今期アニメでいろいろあるけど・・・
見るものはグレンラガン、タートルズ、
アイドルマスター、なのはSS、らきすたですね。

続きを読む »

ZX2

ロックマンZX記録
ルアールL4フィニッシュ!!
ギリギリで倒せました;;
次はフィストレオのいるエリアGへ・・・
油断して火を噴く奴に当たって死
後はフィストレオにやられてゲームオーバー;;
顔が弱点はまじでやめて欲しいです;;

今日の購入物
・本
ポケットモンスターSPECIAL25巻

26巻で5章は終わりかな?
6章はバトルフロンティア編か・・・

ZX

ロックマンZX記録
エール、ハードでプレイ中
ハイボルトL4フィニッシュ、ここまでは順調。
ルアールのいるエリアFへ・・・
穴に落ちて残機2から1へ、
ルアール戦で2回やられてゲームオーバー;;
ハード結構難しいです;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

