木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



駅前でハルヒダンスを見た

20070331233105
20070331233104
ええ、見ました、秋葉原駅前で。
ノリノリでしたよw
観客もいっぱい集まってましたw

まぁそれはおいといて、
秋葉原へはとらのあなと
ホワイトキャンバスに行って来ました。
それなりに欲しかったものは手に入ったので満足です。
にしても秋葉原は広い;;
とらのあなはすぐにわかったけど、
ホワイトキャンバスはわかりにくいなぁ;;

本日の購入物
・同人誌
ULTIMATE-ZONE:吸血鬼VS妖怪ROUND2
One Night Stand:ADVENT CIRNO #0 冬のはじまり
れいてぃ屋:宵闇の人の形
さかいのき:やまわらう
ロケット燃料★21:初恋クレイジー
・音楽CD
mistbell:TOHO FANTASY ADVENT CIRNO ORIGINAL仮想SOUNDTRACK Disk2
黄昏フロンティア/上海アリス幻樂団:幻想曲抜萃 東方萃夢想ORIGINAL SOUNDTRACK
・グッズ?
博麗御守り

らいるのらくがき【1】

終業式が終わり、
春休みに入りました。
今まで描いたらくがき等を載せます。
目の練習
目の練習、いろんな人の絵、
漫画などを見て目を練習中です、絵は難しい;;
慧音
慧音さんを自習の時間に走り書き、
やっぱり慧姉大好きだw
ミスティア
慧姉、ルーミアの次に好きなキャラのみすちー、
みすちーを描くのは楽しいですw羽のあるキャラは好きだなぁw
ムサシロック
私の友達が描いたGUN道チックなロックマン、
うおっまぶし顔は意外と難しい;;

とまあこんな感じ、
まだ描いていない東方キャラにどんどんチャレンジしなくては!!
と燃えるらいるでした。

SRWW7

スパロボW記録
2週目、28話まで終了。
マジンカイザー、ゴライオン、フル改造完了
ゴライオンが硬いです。
カイザーはマジンパワーが発動するとほとんどの攻撃が通らなくなる;
スーパー系も地味に強いということですねw

ギャー残金がー

20070319071603
日曜日に大宮に行き
メロンブックスに行きましたよ
いろいろと欲しかった物、面白そうな物等があってとても良かったです
また今度金が貯まったら行こうっと

昨日買った物
・同人誌
たこ:もっさりずむ
ねことうふ:LYRICAL DEATH NOTE
蒼:紅くて大きな月籠り
MAKI:TOUHOU FANTASY Ⅲ
nagare:東方BR①
・音楽CD
フランソワさんのよもぎ畑:矩形波文箱-花月夜-

SRWW6

スパロボW記録
最終話まで終了。
アーバレスト、フリーダム、オーガンフル改造完了
やっと一週終わりました;;
二週目はゆっくりやろう;;

本日の購入物
・ゲーム
DS:ヨッシーアイランドDS

さあやるぞ!

SRWW5

スパロボW記録
48話まで終了。
アーバレストのユニットフル改造完了
ボーナスは運動性
あとは武器をフル改造するだけ。
あまった資金をフリーダムとか
オーガンにまわしています。

SRWW4

スパロボW記録
42話まで終了。
レッドフレームフル改造完了
敵の攻撃が当たらないし
ガーベラの威力が高いので最強w
ブレードもとうとうブラスター化!
改造がデッドに引き継がれていて驚きましたw
とりあえず今はゲッター改造しつつ
あまった資金でオーガン改造・・・

SRWW3

スパロボW記録
30話まで終了。
Zマスター戦は気合が入っていてよかった!!
毎ターンダメージとかまじで勘弁;;
勇者勢はザ・パワーがあるから
エネルギー気にしないで戦えるのがよかったw
ガオガイガーフル改造完了
第二部突入!!
第二部からどんどん熱くなるぜ!!
二部お気に入りは
バンプレ
SEEDアストレイ
テッカマンブレード
やっぱりSEEDよりアストレイだよ!!
Wはかなり燃える!!

スパロボとは別に日本史の問題で
回答が石井‐ランシング協定を
石井‐ライジングフォース!!
と言った者が約1~2名いたw

SRWW2

スパロボW記録
21話まで終了。
ゾンダー前半終了話は結構きつかった;;
主人公機はフル改造完了
にしてもテッカマン熱い、熱いよ!!
二週目やるときはテッカマンをお気に入りにしよう。

SRWW

スパロボW記録
11話まで終了。
二部構成のためかいろいろと話を詰めてますね;;
面白いことには変わりありませんが・・・
お気に入り作品は
バンプレ
ガンダムW
ゲッター
にしましたw

リニュ?完了

ブログを変更。
変更したのは・・・
・背景
・ブログ名
・管理人名
そんなところです。

これからものんびりと
4コマや絵などを載せていきます。
ではではw

本日の購入物
・ゲーム
DS:スーパーロボット大戦W

DSでスパロボに熱くなれぇ~!!

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

