木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



1000%

20070125172341
ウィッシュルーム天使の記憶が欲しいなぁ…
今度探してこよう。
まぁそれは置いておいて、ネギま!?1000%BOXを買いました。
でかいです。

本日の購入物
・CD
1000%SPARKING!
ネギま!?1000%BOX

ではこの辺で。

DSS2

20070125010141
20070125010140
ドラゴンシャドウスペル、5章まで攻略。
でかい敵が出ると倒すのに少々苦戦します;;
パーティーを組んだり、後ろを取ったりしてなんとか倒せますが、やっぱりでかい敵にはまだ慣れませんね。

本日の購入物
・CD
スイッチスケッチ
CooRie:クロスжハート

ではこの辺で。

DSS1

ドラゴンシャドウスペル、4章まで攻略、今はストーリーを進めずにフリーダンジョンとミニゲームをやっています。
一斉攻撃が決まると気持ちいいです、スカッとしますよ。
WILD ARMS the Vth Vanguardは兄貴の私物なのであまりプレイ出来ず;
ではこの辺で。

DSS

ドラゴンシャドウスペルを購入。
とりあえず3章まで進めました。
やってて思った事は、やっぱりフライトプランだなぁと;
まぁそこが好きなんですけどね。

昨日の購入物
・ゲーム
PS2:ドラゴンシャドウスペル

暇でしょうがない

20070115193658
ゲームはいろいろとクリアしたし。
SRCもやった。
後はブログに載せる落書きを描いたりとかしてます。

本日の購入物
・本
0からはじめましょう〔1〕
京四郎と永遠の空〔1~2〕

画像が小さいです;;
ではこの辺で

寒い;

冬休みも終わって始業式。
立たされたまま校長の長い話を聞き、足が痛いです;;
今年もいろいろと大変そうです;;
欲しい物もたくさん出てきそうだし、金足りるかな;;

最近の購入物
・本
こみっくパーティー〔1~5〕(古本)
苺ましまろ〔2〕(古本)
テイルズ オブ ジ アビス〔1〕(古本)
ひだまりスケッチ〔2〕
・CD
中山愛梨沙:Fly
富田麻帆:Wing of Destiny~Angel harp arr.~

今回の落書き
Aria
ARIAから灯里とアリア社長
こたつが欲しい・・・
ぬくぬく・・・・

あけおめ

20070101173902
あけましておめでとうございます。
いつもはパソコンで書いているのですが、
今回は携帯で書いています。
2007年になってもあまり変化がなく、
まったりと過ごしています。
ではこのへんで。

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

