木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



ブルータス!お前もかー!!

まんがタイムきららCaratで
連載中のひだまりスケッチがアニメ化決定!!
コミックス1巻発売中!
ファンの一人としてアニメ化が決定され、とても嬉しい!!
早くアニメが見たいと思っています。

死ぬほどに暑い夏

最近やたら暑い上にテストまで近づいている。
こんなに最悪な季節はないですよ;;
自分、期末テストが近づいているのです。
にもかかわらず、好き勝手に過ごしている自分がいます;;
無駄な抵抗!!(テスト勉強)してやろうじゃあないか!!
ということでいやいやながらもテスト勉強をやっています。
はぁ・・・早く期末期間過ぎてくれ;;

本日の購入物
・.hack//G.U.TheWorld Vol06
サントラが付いていたのでつい購入。
・ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2
これで完結、次は解の罪滅ぼし編!
・ひぐらしのなく頃に 綿流し編2
これも完結、次は解の目明し編!
・ひぐらしのなく頃に 祟殺し編2
さらにこれも完結、次は・・・載ってませんね;;
解は描かないのかな、この先生は・・・

個人的にひぐらしは祟殺し編の絵が好きです。
ひぐらし各2巻、とても分厚いです;;

ではこの辺で。

溜息

小説:涼宮ハルヒの溜息
を読み終わりました。
なんていうかもう・・・朝比奈さん・・・
正直・・・たまりませんw
とまぁ朝比奈さんだらけでした(え
今は退屈を読んでいます。

今回のラクガキ
MOTHER3よりリュカ
ryuka
似てないよ~;;

なのはよりシグナムさん
sig-RFB
描き慣れてくると楽しいですね、
RFB:レヴァンティン・フレイム・ブレイド(え

ではこの辺で。

テイルズ

ナムコのテイルズシリーズが一気に新作発表!!
ほとんどがPSPですが;;
PSP持ってないのが残念です;;
PS2の最新作はテイルズオブデスティニー!!
あのPS版がかなり進化して帰ってきました!!
これは楽しみです!

ゲームクリア

.hack//G.U. vol.1 再誕
をクリアしました。
クリアレベルは平均43、アクション性が高く、
かなり楽しめました。
vol.2が楽しみまです。
それまでは友人から借りたMOTHER3をやります。
さて、がんばるぞ!!

落書き2つ

今回は落書きを2つ載せようと思います。

ではまず一つ目、
某守護騎士さん+α
vi2
この人は大分書きなれてきました。

そして二つ目、
ツーソンの少女
po-ra
うろ覚えなので随分と違うかも;;
では今回はこの辺で!!

クラフトソード

サモンナイトクラフトソード物語はじまりの石
をクリアしました、なかなかやる機会が無かったので
クリアするのが遅くなりました、さて、これから2週目です。

お菓子でカントリーマアムの詰め合わせ見たいのを買ってみました。
バニラとココアは普通にあるやつですが、
詰め合わせのやつにはレモン、チョコレート、抹茶がありました。
チョコレートはおいしかったです、レモンは何というか、不思議な味でした。

憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱、読み終わりました。
いやはや、面白い、一時売り切れになってた理由もわかりました。
ということで今は涼宮ハルヒの溜息を読んでいます。
文章が主人公視点なのがおもしろいですね。

学校の階段2

学校の階段2を読み終えました。
前作と同じで、また白熱させていただきました!
今作では、なぜ階段部ができたのか、などの
前作で謎だった部分が明らかになる話がありました。
3巻がでるなら、ぜひとも買います。

文化祭では

友達の文化祭の感想・・・
とりあえず、俺の高校とは違ってかなり広いし、
なにより賑わっている、適当にぶらつき、
友達と合流したあと、いろいろと話したりしてましたが、
あまり遅く居るわけにもいかず、帰りました、
しかし文化祭はいいですね!!
祭は大好きです!!
俺の高校は文化祭いつかなぁ・・・

GU

友人から.hack//G.U.を借りました。
まだプレイはしてません。
とりあえず、今日は別の友人の文化祭なので、
行ってみることに、感想はまた後ほど・・・

PS2

家のPS2が壊れ気味、
うす小さいのに買い換えようかと兄と相談中。
買い換えるかどうかはまだわかりませ~ん。
でもPS3は買う気にはなれませんね、
アレ買うならうすPS2買いますよ。

遠足

今日は高校の遠足の日。
朝から羽田空港集合とか言われて、
とりあえず間に合ったはいいものの、さすがに眠いです。
そして、格班に分かれて遠足開始!
我が班、迷い無く秋葉原へ・・・
いろいろと見て周り、物色、購入。
そして遠足終了、今度は上野に集合ときた。
そんなに遠くは無かったからいいのですが・・・
陽射しが暑い;;非常に暑い;;
夏服になってくれてよかった、冬服だったら死んでますよ;;
とまぁこんな感じで遠足終了!
後は家に帰って布団にバタン;;
では、今回はこの辺で!

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

