木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



月の盾

小説:月の盾
を読み終えました。
続編は出ないみたいです。
色がわからない少女がどんな困難にも挫けずに、
思った世界を絵にしていく、だいたいこんな感じです。
久々に泣かせてもらいました。

今読んでいるのは学校の階段2
以前読み終わった学校の階段の続編です。

今回の落書き
オネットの少年
nes+doseisan
下半身は苦手です;;

NEWマリオは楽しいです

NEWスーパーマリオ
兄が購入したので自分もやる事に。
これがまた楽しいです。
旧マリオをやっているような感じかなと思っていたんですが、
64などの壁キックとかも入っているので、とても新鮮な感じがします。
これでしばらく暇をつぶせそうです、あぁ退屈だ~・・・

今回の落書き
某オトメさん達
arinko+nina
うろ覚えだからところどころ違う点があると思います;;
もっと上達しなければ!
では今回はこのへんで。

ねぇ聞いた?60,000だって(え

髪を下ろした志倶菜さん+おまけ(え
sig

ってことで無限の終焉様。
遅れましたが6万HITおめでとうございます。
これからも頑張ってください!
応援しています!

さて・・・俺も漫画頑張ろう!
自分のペースで逝きましょう~(え

スマブラX

任天堂のWii用ソフト:スマブラX
公式サイトの速報スマブラ拳Xを見てきました。
いやはや・・・すごいですねぇ;;
DXから結構たってますが、感動です!!

 | HOME | 

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

