木の葉の庭

のんびりといろんなものを描きたいです。



もっと強くなれ(スマブラ的な意味で

スマブラX、とりあえず全キャラ出しました。
曲はまだありそうですが、地道に頑張ります;;
とりあえずマイキャラは5キャラぐらい、
ピカチュウはDXの頃から変わらずマイキャラです、
とても使いやすいです。
ただ、最後の切り札のボルテッカーの操作にまだなれてません;;

最近やっているゲームはいろいろあります。
今の所は
・スマブラX
・チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
・テイルズ オブ イノセンス
・東方シリーズ
・Rosenkreuzstilette
ですね。

最近絵を描いていないので。
何か描きたいなと思っているらいるでした。
次の更新には絵載せたいな・・・

大乱闘!!

大乱闘スマッシュブラザーズXを買いました!!
これで友人とも遊び放題(え
ピカチュウが相変わらず使いやすくて安心です。
他のキャラはメタナイトとリュカが使いやすいです。
今のところはこの3人を使ってます。

ステージとかも作ってみたいところw
明日もやりまくるぞ!!

RU-MIA:ガンダムケイネ妄想中(まて

落書きは後で。
今回はゲーム日記で。

・ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
新たに依頼(ダンジョン)公開。
公開されたのは
「巨大火山を探検せよ」
「陽炎の砂漠を探検せよ」
「雪崩山を探検せよ」
「底なし海を探検せよ」
の7つの宝関連の依頼うち4つ
順に攻略中・・・

・サモンナイトツインエイジ
進展無し

・FFTA2
平均Lv50
イベントでアデルが抜けたところ。
アデルは強かったので抜けたのがちょっと痛い;;

スーパー魔女神判ZXA

最近暑くてだるくてやる気が出ない…
このままでは駄目だ、後で絵を描きまくらなきゃ!

ゲーム攻略

・スパロボOGs
第40話を攻略中
ヴァイサーガヤバいまじ強い
それとウチのアラド君が暴走していますw
ハンマーまじヤバいw
そんなウチのトップ3は
1アラド
2ラミア
3ブリット
ラミアとブリットは70機から少し上ぐらいなのに
アラド君90機ってw

・どき魔女
逆パンダコンプのため、またはじめから
今度は見逃さないようにしなければ…
トゥルーがもう一度見れるかどうかはわからないが、頑張るしかない;;

・ZXA
アッシュ編とグレイ編、エキスパートをクリア
現在はマニアを進めてたり、サバイバルロードを攻略したり。

東方はたまにやってる
相変わらずすぐにピチューンするけど;;
めげずに頑張るぜ!

どきどきロックマンOGs

ゲーム日記~

・OGs
OG2:11話までクリア、
シシオウを手に入れるために、
ブリットの撃墜数を増やしてます。

・どきどき魔女神判
友人から借りてプレイ中・・・
みんなアレだアレだ言うけれど、
普通に面白いです。
まぁイヤホンなしで堂々とプレイは出来ませんがww
5章かな?覚えてない;;
ゆーま君が出たところです。
あやめさんがお気に入り。
ああいうキャラは個人的にツボですわ;;

・ロックマンZXA
学校帰りに買って来ました!!
早速プレイしてアニメーションとかいろいろ
ZXよりも進化しててすごいなぁと改めて思います;;

 | HOME |  »

プロフィール

らいる

Author:らいる
現在のLv:11
状態:眠り
作戦:気楽に行こう
趣味:絵描き、ゲーム、パソコン、読書など
お気に入り:リトバス、とらドラ!、うたわれ、東方、ポケモン、など
出身地:カントー地方
好きなポケモンのタイプ:主に水、氷
年齢:15より上20より下(なんだそれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

